概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

チャンプルン マス ホテル レギャン

Champlung Mas Hotel Legian Bali

Lebak Bene, Melasti Street Legian - Kuta, Kuta (Bali) 80361, Indonesia
+62 361 751 580

¥2,270〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,934件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.7
  • 4.9
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    レギャンのチャンプルン マス ホテル レギャンはビーチそばにあり、マレーシア名誉領事館、ブラジル名誉領事館から 500 m 圏内にあります。 このスパホテルは、クタ ビーチ、カルフール プラザ クタから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 171 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。独立した浴槽とシャワー付きのバスルームが備わっています。

    設備 / サービス

    フルサービススパでゆっくりと贅沢な時間をお過ごしいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。のどが渇いたら、2 軒のバー / ラウンジまたは 2 軒のプールサイド バーでのどを潤すことができます。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,934件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
    • 1.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,044件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
      5.5 "55%敷地は悪くないと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%ミニバーに不満でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "プールはきれいではなかった55%が述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    464件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "プールはきれいではなかった52%が述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    425件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.5 "55%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close