概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

シュタイゲンベルガー ホテル ケルン

Steigenberger Hotel Köln

Habsburgerring 9-13, Cologne, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 221 22 80

¥10,490〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,675件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.1
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ケルンの中心部に位置するシュタイゲンベルガー ホテル ケルンは、Volkstheater Millowitsch、ルドルフプラッツまで歩いてすぐです。 この 4.5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ケルン シナゴーグ、フリーセンプラッツなどがあります。

    客室

    全部で 305 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,675件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,471件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      0.3 "97%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    214件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    240件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    749件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      0.2 "98%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close