概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン ケルン

Hilton Cologne

Marzellenstraße 13-17, 50668 Cologne, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 221 130 710

¥10,817〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
4,183件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.4
  • 8.1
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ケルンの中心部にあるヒルトン ケルンは、ケルン大聖堂、ローマ ゲルマン博物館から 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、応用芸術美術館、デア シュピーゲル ギャラリーなどがあります。

    客室

    全部で 296 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。MP3 ドッキング ステーションと衛星放送の番組をお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    サウナ、24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • スパ
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • インターネット(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    4,183件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.2 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,467件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      6.8 "豪華なホテルだと答えたのは68%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.4 "76%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.5 "ひどい価値"
      2.6 "74%料金が高すぎると思いました。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "81%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%料金が高すぎると思いました。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    669件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.9 "69%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.2 "モダンな客室だと述べたのはたったの52%でした。"
      5.9 "テレビは普通だったと思ったのは59%だけでした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    334件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.2 "モダンな客室だと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 3.0 "ひどい価値"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    711件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      5.6 "モダンな客室だと述べたのはたったの56%でした。"
      5.8 "テレビは普通だったと思ったのは58%だけでした。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close