概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

コペンハーゲン プラザ

Copenhagen Plaza

Bernstorffsgade 4, 1577 Copenhagen, Capital Region, Denmark
+45 3314 9262

¥12,979〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
3,827件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.1
  • 5.5
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コペンハーゲンの中心部に位置するコペンハーゲン プラザは、チボリ ガーデン、ウォールマンズ サーカス ビルディングまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ダグマー劇場、ポンペウセットなどがあります。

    客室

    全部で 93 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネス施設、自転車レンタルなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。このホテル には、5 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    3,827件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
    • 2.7 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,836件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,339件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    114件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.3 良い
    535件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      5.6 "56%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close