概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

フェニックス コペンハーゲン

Phoenix Copenhagen

Bredgage 37, 1260 Copenhagen, Capital Region, Denmark
+45 3395 9500

¥11,402〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,568件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.5
  • 3.9
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コペンハーゲンの中心部にあるフェニックス コペンハーゲンは、Frederik's Church、バロン ボルテンズ コートから 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にストロイエ、チボリ ガーデンがあります。

    客室

    全部で 213 室ある客室には、ミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,568件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
    • 2.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,438件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    410件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    256件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    462件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close