概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

メリア パウリスタ

Meliá Paulista

Ave Paulista 2181 Jardin Amer, São Paulo 01311-300, Brazil
+55 112 184 1600

¥9,516〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
3,429件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.4
  • 4.4
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サンパウロ (セルケイラ セーザル近く) に位置するメリア パウリスタは、ルネッサンス劇場から 500 m 圏内、ミュニシパル シアターからは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、サーラ サンパウロ コンサート ホール、サンパウロ州立美術館ピナコテカから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 396 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、コーヒーショップ / カフェでも軽食をお取りいただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。サンパウロでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 350 m2 (3767 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    3,429件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,783件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      4.4 "56%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    445件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    205件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    994件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      5.9 "施設は新しかったと感じたのは59%だけでした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close