概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ノブ ヒル ホテル

Nob Hill Hotel

835 Hyde Street, San Francisco, CA 94109, United States
+1 415 885 2987

¥10,148〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,977件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 8.0
  • 7.3
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サンフランシスコの中心部にあるノブ ヒル ホテル は、グレース大聖堂、ユニオン スクエアから 1 km 圏内にあります。 このホテルは、ロンバード ストリート、フィッシャーマンズ ワーフから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 54 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ランドリー設備
    • 駐車場(追加料金)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,977件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,166件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
      6.5 "65%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    276件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    5.6 普通
    98件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    434件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close