概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

シカゴ マリオット ダウンタウン マグニフィセント マイル

Chicago Marriott Downtown Magnificent Mile

540 North Michigan Avenue, Chicago, IL 60611, United States
+1 312 836 0100

¥14,524〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
2,441件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.3
  • 4.5
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,441件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 6.5 "平均的な設備。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    829件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.2 "62%建物はまあまあだと思いました。"
      6.6 "66%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,171件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.2 "62%建物はまあまあだと思いました。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
      5.0 "値段は普通だったと感じたのは50%でした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    219件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な設備。"
      6.7 "67%建物はまあまあだと思いました。"
      6.9 "69%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    219件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "平均的な設備。"
      6.5 "65%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close