概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

フィオリ アパートメンツ

Fiori Apartments

13 to 15 hassall Street, Sydney, NSW 2150, Australia
+61 298 060 800

¥7,911〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,062件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.7
  • 3.8
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フィオリ アパートメンツは、エリザベス ファーム、パラマタ パークから 3 km 圏内、パラマタの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、オールド ガバメント ハウス、ローズヒル ガーデンズ競馬場などがあります。

    客室

    全部で 39 ある冷房完備の客室には電子レンジがあります。各客室には、専用のバルコニーがあります。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。

    設備 / サービス

    屋内プール、スパ用浴槽、サウナなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    フィオリ アパートメンツでの軽食には日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアをご利用ください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク、エレベーターをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • フィットネスセンター
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 屋内プール
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,062件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    845件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バルコニーが気に入りませんでした。"
      4.1 "少し古い客室だったと思ったのは59%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
      2.5 "フレンドリーな雰囲気はない75%が答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "63%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
      1.2 "食事を楽しめなかったのは88%でした。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    804件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 67%"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      2.9 "71%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
      1.2 "食事場所は清潔ではなかった88%が回答しています。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    20件のレビューより
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.7 良い
    391件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      4.1 "59%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close