概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ロイヤル

Hotel Royal

36 Newton Road, Singapore 307964, Singapore
+65 6426 0168

¥9,906〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,299件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.8
  • 6.0
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い
  • 客室が広い
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテルロイヤル(Hotel Royal)は、シンガポールで指折りの高級地区の中心に位置し、ショッピング&エンターテインメントの拠点として有名なオーチャードロードからたった数分という絶好のロケーションにあります。MRTノベナ駅へはホテルから徒歩5分以内。シンガポールのあらゆる場所へ向かうタクシーやバスなどの公共交通機関も、ホテルのメインエントランスからすぐにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,299件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "清潔。"
    • 6.0 "客室は普通。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "悪い設備。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    390件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 7.9 "清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      6.6 "66%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,402件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      7.1 "71%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "清潔。"
      9.7 "97%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      6.6 "ベッドメイキングは普通だった66%が回答しています。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    275件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.9 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    229件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
    • 7.9 "清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    "客室が広い"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close