概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル レンゲネシ

Hotel Rengganis

Ngadinegaran MJ III/133, RT012/RW04 Kel. Mantrijeron, Kec. Mantrijeron, Yogyakarta 55143, Indonesia
+62 274 373 833

¥1,727〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
721件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.8
  • 8.7
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 建物が素敵
  • 雰囲気がフレンドリー
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ジョグジャカルタにあるホテル レンゲネシは、バティック プレントンから 500 m 圏内、サソノ ヒンギリからは 5 km 圏内に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、ラナ ギャラリー、水の宮殿などがあります。

    客室

    全部で 42 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。デスク、無料のボトルウォーターをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    721件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.5 "雰囲気がよかった。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 1.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    432件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "雰囲気がよかった。"
      9.7 "97%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.5 "よいプール。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    129件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "雰囲気がよかった。"
      9.5 "95%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.6 "プールはきれいだと感じたのは66%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    158件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 0.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    知っておくと良いポイント
    "建物が素敵"
    "雰囲気がフレンドリー"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close