概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アレクサンドラ ホテル

Alexandra Hotel

Magnus Ladulasgatan 42, Stockholm, Stockholms Lan, Sweden
+46 8455 1300

¥5,238〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
3,923件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 9.1
  • 7.4
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ストックホルムの中心部にあるアレクサンドラ ホテルは、ソーデルハラルナ、メドボリヤルプラッツェンから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ストックホルム サウス ジェネラル ホスピタル、ブルーノ ガレリアなどがあります。

    客室

    全部で 69 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、日にち限定で行われます。アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    お食事

    朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    3,923件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,333件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.1 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.4 "94%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "88%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは96%でした。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは96%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    627件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "92%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    470件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,490件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      8.0 "80%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは96%でした。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは96%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close