概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クリフトン コート ホテル

Clifton Court Hotel

11 Eden Quay, O'Connell Bridge, Dublin D1, Ireland
+353 1874 3535

¥4,199〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,342件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.0
  • 3.1
  • 2.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いクリフトン コート ホテルは、アビー劇場およびオコネル ブリッジから徒歩わずか 5 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 また、ザ スパイアおよびカスタム ハウスは徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,342件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,147件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
      9.2 "92%値段に満足しました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    281件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    913件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "レストランが一流。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.1 "99%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close