概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

マリティム ライン メイン ホテル

Maritim Rhein-Main Hotel

Am Kavalleriesand 6, 64295 Darmstadt, Hesse, Germany
+49 6151 30 30

¥8,028〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
953件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.4
  • 5.8
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ダルムシュタットのマリティム ライン-メイン-ホテルはKunsthalle Darmstadt、ダルムシュタット州立劇場から 3 km 圏内という好立地にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ルイーゼン広場、ヘレンガルテンなどがあります。

    客室

    全部で 248 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、有料ムービーをご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、サウナといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、近隣のフィットネス設備の利用無料をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • フィットネスセンター
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    953件のレビューより
    • 9.0 "最高のバー"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.3 "悪い設備。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    209件のレビューより
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    57件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    371件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    314件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close