概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ フラッグ チューリッヒ

The Flag

Baslerstrasse 100, 8048 Zurich, Zurich, Switzerland
+41 44 400 00 10

¥8,883〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,270件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.6
  • 6.9
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • モダンなホテル
  • 客室が新しい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ザ フラッグは、レツィグルンド スタジアム、スイス国立博物館から 5 km 圏内、チューリッヒの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、ハレンバート アルトシュテッテン、マーグ イベントホールなどがあります。

    客室

    全 101 室ある部屋ごとに異なる装飾のが施された客室には、大型冷蔵庫 / 冷凍庫、エスプレッソマシンなどが備わった簡易キッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーまたはパティオがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でご利用いただけるほか、薄型テレビでケーブルの番組をご覧いただけます。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、週 1 回行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、ルーフトップテラスからの眺めをお楽しみいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスもご利用いただけます。

    お食事

    ザ フラッグでのお食事は、コーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。チューリッヒでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 40 m2 (430 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • レストラン
    • 24時間受付
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • キッチン/簡易キッチン
    • フィットネスセンター
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,270件のレビューより
    • 9.3 "とてもよい雰囲気。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "客室は普通。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    571件のレビューより
    • 9.2 "とてもよい雰囲気。"
      10.0 "100%モダンなホテルだと答えました。"
      7.4 "74%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.8 "98%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      7.9 "79%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
      6.7 "67%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    25件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "客室は普通。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    8.0 良い
    101件のレビューより
    • 9.4 "とてもよい雰囲気。"
      10.0 "100%モダンなホテルだと答えました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      7.9 "79%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.3 "53%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    571件のレビューより
    • 9.0 "とてもよい雰囲気。"
      10.0 "100%モダンなホテルだと答えました。"
      9.7 "97%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      7.6 "76%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.5 "バスルームが普通だったと述べたのは65%だけでした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      0.2 "98%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "モダンなホテル"
    "客室が新しい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close