概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホリデイ イン エクスプレス チューリッヒ エアポート

Holiday Inn Express Zurich Airport

Hofwisenstrasse 30, 8153 Zurich, Zurich, Switzerland
+41 44 809 34 00

¥10,376〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
5,473件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.8
  • 4.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リュムランクにあるホリデイ・イン エクスプレス チューリッヒ エアポートは郊外に位置し、カートバーン チューリッヒ リュムランク、ロープ アンド アドベンチャー パーク チューリッヒから 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、MFO パーク、カツェン湖などがあります。

    客室

    全部で 163 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどをレクリエーションにご利用いただいたり、テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホリデイ・イン エクスプレス チューリッヒ エアポートにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。リュムランクでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 0 m2 (0 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス (運行時間指定) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    5,473件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.8 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,243件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      3.3 "67%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.9 "61%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.0 "食事を楽しめなかったのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,915件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.9 "81%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.2 "値段が高すぎると感じたのは78%でした。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    218件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,094件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      6.1 "モダンな客室だと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.0 "食事を楽しめなかったのは70%でした。"
      3.1 "食事場所は清潔ではなかった69%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close