概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アストン ホテル

Aston Hotel

Strada Mongreno 23, 10025 Turin, Piedmont, Italy
+39 011 899 8733

¥4,670〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,029件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.7
  • 5.8
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ピーノ トリネーゼのアストン ホテルは空港近くに位置し、パルコ デッラ コッリーナ、スペルガ聖堂から 3 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ピーノ トリネーゼ展望台 & プラネタリウム、Villa della Reginaなどがあります。

    客室

    全 40 室の部屋ごとに異なる装飾のが施された客室には、お客様におくつろぎいただけるよう冷蔵庫、ミニバーなどが備わっています。低反発のベッドには羽毛の掛け布団が付いており、全客室にキングのソファーベッドが備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。30 km圏内運行の地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    コーヒーショップ / カフェでお食事をお楽しみください。客室からもこのホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。便利な空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応))、駅でのお迎えサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 無料の契約駐車場
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,029件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 5.0 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.2 "悪い設備。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    442件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      5.0 "市の中心部まではそれほど遠くない50%が述べました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
      5.5 "55%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.5 "55%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.5 "モダンな客室だと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    442件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      5.0 "市の中心部まではそれほど遠くない50%が述べました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは55%だけでした。"
      6.3 "63%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      6.3 "63%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.5 "モダンな客室だと述べたのはたったの55%でした。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    144件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close