概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ガルフ オアシス ホテル アパートメンツ

Gulf Oasis Hotel Apartments

Tecom C Area, Dubai, United Arab Emirates
+971 4451 7111

¥9,630〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,569件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.3
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ドバイの中心部にあるガルフ オアシス ホテル アパートメンツは、ジュベル アリ競馬場から 500 m 圏内という好立地にあり、スキー ドバイからは 5 km 圏内です。 このアパートホテルの 5 km 圏内には、エミレーツ ゴルフ クラブ、ドバイ大学などがあります。

    客室

    全 149 室ある冷房完備の客室には、冷蔵庫、電子レンジなどが備わったキッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。液晶テレビで衛星放送の番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (有料)などもご利用いただけます。セーフティボックス、ミニバーの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのアパートホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのアパートホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。アパートホテル のプールでひと泳ぎした後は、プールサイドバーでお好みのドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • キッチン/簡易キッチン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,569件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    580件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "公共交通機関に近い79%が回答しています。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%ミニキッチンに不満でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    455件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      7.7 "公共交通機関に近い77%が回答しています。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
      6.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは64%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    533件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close