概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ナイアガラ ロッジ & スイーツ

Niagara Lodge & Suites

7720 Lundy's Lane, Niagara Falls, ON, Canada
+1 905 358 9833

¥3,985〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

4.8/10 普通
2,920件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 4.8
  • 3.7
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ナイアガラ フォールズのナイアガラ ロッジ & スイーツはビジネス地区に位置し、カナダ ワン ファクトリー アウトレットから 500 m 圏内、ホースシュー滝からは 5 km 圏内です。 このモーテルは、ブライダル ベール滝、アメリカン フォールズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 94 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    屋外プール、屋内プール、スパ用浴槽をはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。このモーテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    無料の朝食をお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.8 普通
    2,920件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    1,343件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "プールはきれいではなかった79%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.7 普通
    1,430件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "プールは平凡だ。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.6 "74%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.0 "ベッドメイキングが良くなかった80%が回答しています。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    146件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close