概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトンニセコビレッジ

048-1592 北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
+81 136 441 111

¥14,865〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
1,066件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 7.5
  • 4.7
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 建物が素敵
  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニセコにあるヒルトンニセコビレッジは山中に位置し、ニセコビレッジから 500 m 圏内、ニセコマウンテンリゾート グラン・ヒラフからは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のリゾートの 5 km 圏内には、ニセコ アンヌプリ国際スキー場、ニセコ アンヌプリ ゴンドラなどがあります。

    客室

    全部で 506 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントでリラックスしてのんびりお過ごしいただけます。ゴルフコースでプレーをした後は、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)やスパ用浴槽などのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。このリゾートでは、無線インターネットアクセス (有料)、スキー用倉庫、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。近隣の観光地にお出かけの際には、地域内シャトルバス (無料) をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのリゾートの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • スキー(ダウンヒル)
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • スキー場直結
    • スキーロッカー
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • 子供向けプログラム
    • ランドリー設備
    • ゴルフ
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,066件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 7.1 "客室は良い。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
    • 4.0 "バーは気に入らない"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    405件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.5 "客室は良い。"
      9.7 "97%眺めが良かったと思いました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      6.8 "食事に満足したのは68%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    543件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      5.6 "食事に満足したのは56%だけでした。"
      6.3 "63%食事は普通だったと思いました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    117件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
      5.1 "バスルームが普通だったと述べたのは51%だけでした。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "建物が素敵"
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close