概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ル パビヨン ホテル
ブティックホテルでトップ

Le Pavillon Hotel

833 Poydras Street, New Orleans, LA 70112, United States
+1 504 581 3111

¥11,316〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
3,107件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.7
  • 5.4
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • スタイリッシュなホテル
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューオーリンズの中心部にあるル パビヨン ホテル は、ラファイエット広場、聖パトリック教会から 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、カラン コンテンポラリー、オーデュボン昆虫館などがあります。

    客室

    全部で 226 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プールといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。このボザール様式のホテルでは、その他にも無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 駐車場(追加料金)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    3,107件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.8 "平均的な設備。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,988件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%ルームサービスに満足しました。"
    • 7.5 "バーは良い。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.5 "65%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.4 "値段が高すぎると感じたのは56%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    714件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.5 "バーは良い。"
    • 6.8 "平均的な設備。"
      6.8 "68%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    217件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "よい雰囲気。"
      9.6 "96%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 6.7 "平均的な設備。"
      6.7 "67%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    186件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 7.4 "よい雰囲気。"
      8.4 "84%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "スタイリッシュなホテル"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close