概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ブリタニア ノッティンガム ホテル

Britannia Nottingham Hotel

1 St James Street, Nottingham, NG1 6BN, United Kingdom
+44 871 222 0098

¥4,737〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
3,460件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.1
  • 4.8
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ノッティンガムのブリタニア ノッティンガム ホテルはノッティンガム プレイハウス、ノッティンガム城から 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、オールド マーケット広場、ノッティンガム カウンシル ハウスなどがあります。

    客室

    全部で 166 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    ブリタニア ノッティンガム ホテルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    3,460件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,799件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "フレンドリーな雰囲気はない70%が答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    276件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    69件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,314件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      4.9 "51%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close