概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

NH ハンブルク ミッテ

NH Hamburg Mitte

Schäferkampsallee 49., 20357 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 441 150

¥9,727〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,612件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.6
  • 4.6
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ハンブルク (アイムスビュッテル近く) に位置するNH ハンブルク ミッテ は、Schanzenpark、聖ミハイル教会から 3 km 圏内と好立地です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、デルファイ ショー パラスト、ハンブルク TV タワーなどがあります。

    客室

    全部で 127 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。薄型テレビで衛星放送の番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    NH ハンブルク ミッテでのお食事は、コーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 自転車レンタル
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,612件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.4 "悪い設備。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.1 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,047件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      9.4 "94%とても価値があると思いました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "60%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 2.4 "ひどい価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    161件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      4.1 "59%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
      0.5 "95%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    161件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    241件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい価値"
      0.5 "95%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close