概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

オテル ル バイヨンヌ

Le Bayonne Hôtel & Spa

Avenue de Rostand, 64100 Bayonne, Aquitaine, France
+33 5 59 52 75 85

¥6,832〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,502件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.2
  • 4.6
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 駐車料金が手頃
  • 駐車場が便利
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バヨンヌの中心部に位置するホテル ル バヨンヌは、スタッド ジャン ドージェから 500 m 圏内、バヨンヌの大聖堂からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、サンタンドレ教会、バスク博物館などがあります。

    客室

    全部で 99 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、サウナといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。バヨンヌでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 160 m2 (1722 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,502件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な設備。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,876件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      7.7 "77%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
      6.1 "61%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "53%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    325件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      7.7 "77%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    25件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.7 良い
    275件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "悪い設備。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "駐車料金が手頃"
    "駐車場が便利"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close