概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル レジーナ

Hotel Regina

Bergara 2-4, Barcelona, Catalonia, Spain
+34 933 013 232

¥9,339〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
2,840件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.0
  • 5.2
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バルセロナの中心部にあるホテル レジーナは、カタルーニャ広場、カナレテス噴水から 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にカサ バトリョ、カタルーニャ音楽堂があります。

    客室

    全部で 99 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)などをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    2,840件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 3.5 "悪い設備。"
    • 2.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,249件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      2.6 "74%眺めに満足できませんでした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    993件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "清潔。"
      8.5 "85%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      5.6 "モダンな客室だと述べたのはたったの56%でした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
      6.6 "66%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    28件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    8.0 良い
    568件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      5.3 "53%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close