概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ボロナリ

Hotel Boronali

65 Rue de Clignancourt, 75018 Paris, Île-de-France, France
+33 1 46 06 41 52

¥6,922〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,273件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.0
  • 4.8
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (18 区近く) に位置するホテル ボロナリは、サクレ クール寺院から 500 m 圏内、ノートルダム寺院からは 5 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、テルトル広場、エスパス ダリなどがあります。

    客室

    全部で 36 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。電話の他に、デスクやデイベッドもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,273件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    751件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    178件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    50件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    7.2 良い
    292件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close