概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホリデイ イン パリ ガール モンパルナス

Holiday Inn Paris - Gare Montparnasse

79-81 Avenue Du Maine, 75014 Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 20 13 93

¥10,478〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
3,483件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.9
  • 4.1
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部にあるホリデイ・イン パリ ガール モンパルナスは、モンパルナス タワーから 500 m 圏内という好立地にあり、ノートルダム寺院からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にエッフェル塔、凱旋門があります。

    客室

    全部で 100 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。このホテル には、3 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    3,483件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
    • 1.7 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,776件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.3 "73%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "74%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    487件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    34件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.6 良い
    1,184件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      5.1 "51%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      1.0 "90%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close