概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

コスタ ド マール ホテル

Costa do Mar Hotel

Avenida Historiador Raimundo Gir?o, 1338, Fortaleza (Ceará), Brazil
+55 853 462 4000

¥4,880〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
761件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.5
  • 2.8
  • 2.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フォルタレザ (ベイラ マール近く) にあるコスタ ド マール ホテルは、セアラー ミュージアム オブ イメージ アンド サウンド、フォルタレザ ハンディクラフト マーケットから 1 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、CEART アーチザン センター、ポルトガル スクエアなどがあります。

    客室

    全部で 132 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。フォルタレザでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 79 m2 (850 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • フィットネスセンター
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    761件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 2.8 "客室は良くない。"
    • 2.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.3 "あまり快適ではない。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 0.0 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    380件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.3 "97%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      0.7 "93%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.4 良い
    251件のレビューより
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.4 "96%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.1 "あまり快適ではない。"
      0.6 "94%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.5 良い
    129件のレビューより
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.0 "あまり快適ではない。"
      0.6 "94%客室がきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close