成田国際空港行きの直行便を運航している航空会社と運航日を検索して、直行便を予約しましょう。
直行便の出発日
月曜日
AIR PREMIA, ANA, AccesRail他84社
AIR PREMIA, ANA他85社
83
84
火曜日
ANA, AccesRail, Aero K他84社
ANA, AccesRail他85社
83
84
水曜日
AIR PREMIA, ANA, AccesRail他86社
AIR PREMIA, ANA他87社
85
86
木曜日
ANA, AccesRail, Aero K他83社
ANA, AccesRail他84社
82
83
金曜日
AIR PREMIA, ANA, AccesRail他86社
AIR PREMIA, ANA他87社
85
86
土曜日
AIR PREMIA, ANA, AccesRail他83社
AIR PREMIA, ANA他84社
82
83
日曜日
AIR PREMIA, ANA, AccesRail他87社
AIR PREMIA, ANA他88社
86
87
直行便の現地出発日
月曜日
AIR PREMIA, ANA, AccesRail他84社
AIR PREMIA, ANA他85社
83
84
火曜日
ANA, AccesRail, Aero K他84社
ANA, AccesRail他85社
83
84
水曜日
AIR PREMIA, ANA, AccesRail他86社
AIR PREMIA, ANA他87社
85
86
木曜日
ANA, AccesRail, Aero K他83社
ANA, AccesRail他84社
82
83
金曜日
AIR PREMIA, ANA, AccesRail他86社
AIR PREMIA, ANA他87社
85
86
土曜日
AIR PREMIA, ANA, AccesRail他83社
AIR PREMIA, ANA他84社
82
83
日曜日
AIR PREMIA, ANA, AccesRail他87社
AIR PREMIA, ANA他88社
86
87
エンターテイメントについては、音楽プログラムにバリエーションが少なく満足度が低かった。 機内スッタフの方の気遣い、気配りは、素晴らしいと思った。薬服用の為に水を頼んだところ、白湯でお持ち下さったり、オーロラが見えると教えに回って下さったり、トイレ内にもメッセージを貼るなど、至るところで乗客を想う気持ちが感じられた。この度、JALカードにクレジットカードを変更したが、この選択が正しかったと思えた搭乗体験でした。
エンターテイメントについては、音楽プログラムにバリエーションが少なく満足度が低かった。 機内スッタフの方の気遣い、気配りは、素晴らしいと思った。薬服用の為に水を頼んだところ、白湯でお持ち下さったり、オーロラが見えると教えに回って下さったり、トイレ内にもメッセージを貼るなど、至るところで乗客を想う気持ちが感じられた。この度、JALカードにクレジットカードを変更したが、この選択が正しかったと思えた搭乗体験でした。
荷物の積み込みの遅れ、空港の混雑などで、出発まで機内で約1時間待機させられた。出発予定は50分後と分かっているのに、意味がない「「シートベルトをしめてください」と繰り返すだけで、他の対応策が何もなかった。 あめの1つ、お茶の1杯でも提供されれば少しは和んだのにと思う。