概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホリデイ イン フランクフルト シティ サウス コンフェレンス センター

Leonardo Royal Hotel Frankfurt

Mailander Str. 1, 60598 Frankfurt am Main, Hesse, Germany
+49 69 68 020

¥6,241〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
3,084件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.2
  • 5.0
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    レオナルド ロイヤル ホテル フランクフルトは、ヘニンガー塔、シュテーデル美術館からほんの 3 km 圏内、フランクフルトの中心部に位置しています。 この 4.5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ゲーテ タワー、応用芸術美術館などがあります。

    客室

    全部で 449 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、サウナといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。フランクフルトでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 1686 m2 (18148 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • インターネット(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    3,084件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "客室は普通。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "悪い設備。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,449件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "清潔。"
      8.1 "81%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.5 "バルコニーは普通だと感じたのは55%だけでした。"
      6.4 "使いやすい家具だったと思ったのは64%だけでした。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      5.9 "市の中心部まではそれほど遠くない59%が述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      1.3 "87%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.6 "食事を楽しめなかったのは64%でした。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    246件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
    • 6.8 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    277件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "バーは良い。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      5.5 "使いやすい家具だったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,110件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close