概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

レオナルド ホテル ブダペスト

Leonardo Hotel Budapest

30-34 Tompa Utca, Budapest 1094, Hungary
+36 1477 7200

¥4,357〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,741件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.9
  • 5.1
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 客室が清潔
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブダペストの中心部にあるレオナルド ホテル ブダペストは、ホロコースト メモリアル センター、アッシジの聖フランチェスコ教会から 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、コルビン プラザ、応用芸術美術館などがあります。

    客室

    全部で 182 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室でルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル には、3 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。空港お迎えをご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,741件のレビューより
    • 9.5 "最高のバー"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,166件のレビューより
    • 9.6 "最高のバー"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.0 "市の中心部からアクセスしやすい70%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    208件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    87件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    278件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "客室が清潔"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close