概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル コフィーボーンティエ

Hotel Koffieboontje

Hallestraat 4, Bruges, Belgium
+32 5033 8027

¥5,807〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
3,294件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.3
  • 4.5
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュージュの中心部に位置するホテル コフィーボーンティエは、ダリ美術館、ブルージュ鐘楼まで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、聖血礼拝堂、ブルージュ マーケット広場などがあります。

    客室

    全部で 34 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。

    お食事

    このホテルでのお食事は、2 軒のレストランをご利用ください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックアウト、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。ブリュージュでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 23 m2 (250 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • エクスプレス・チェックアウト
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    3,294件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,174件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    823件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      1.1 "食事を楽しめなかったのは89%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    296件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close