概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

レジデンス ボローニャ

Residence Bologna

Konviktska 5, 110 00 Prague, Prague Region, Czech Republic
+420 222 220 057

¥4,993〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
7,784件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 6.4
  • 4.3
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    プラハの中心部に位置するレジデンス ボローニャは、ナープルステク博物館、ベツレヘム礼拝堂まで歩いてすぐです。 このアパートホテルは、旧市街広場、プラハ城から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 136 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。遮光カーテンをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    ルーフトップテラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やウェディングサービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    アパートホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。バーのドリンクをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェもお食事にご利用いただけます。無料のレセプション で、お食事を召し上がりながらゲスト同士の交流をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。プラハでのイベント開催には、このアパートホテル のミーティングルームなど総面積 19 m2 (200 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    7,784件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    4,592件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "高い価値"
      7.8 "78%朝食料金に満足でした。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,335件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "高い価値"
      7.7 "77%朝食料金に満足でした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    856件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close