概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

パーク イン バイ ラディソン ベルリン アレクサンダープラッツ

Park Inn by Radisson Berlin Alexanderplatz

Alexanderplatz 7, 10178 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 23 890

¥7,489〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
14,762件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.6
  • 3.6
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベルリンの中心部に位置するパーク イン バイ ラディソン ベルリン アレクサンダープラッツは、アレクサンダー広場まで歩いてすぐ、ベルリン テレビ塔も 500 m 圏内と近くにあります。 この 4.5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、赤の市庁舎やニコライ教会などがあります。

    客室

    全部で 1012 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。衛星放送の番組をご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (有料)。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。サウナ、フィットネスセンター、自転車レンタルなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 3 軒のレストランで軽食をとったり、客室でルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    高速有線インターネットアクセス (有料)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • 無料インターネット
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    14,762件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.2 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    8,561件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      6.7 "ベッドメイキングは普通だった67%が回答しています。"
      6.4 "64%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.2 "レストランのサービスが良いと感じたのは52%だけでした。"
    • 6.2 "雰囲気は普通だった。"
      5.8 "58%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.2 "デザートはまあまあだった62%が述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
      1.8 "82%料金が高すぎると思いました。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%料金が高すぎると思いました。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.2 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    2,214件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
      5.7 "57%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
      5.2 "52%エレベーターは普通と答えました。"
      5.4 "54%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい価値"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,328件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
      5.7 "57%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      5.3 "53%エレベーターは普通と答えました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.1 "テレビは普通だったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.8 "52%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      2.1 "79%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%料金が高すぎると思いました。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,657件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      6.0 "60%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.5 "55%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.2 "ベッドメイキングは普通だった62%が回答しています。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.2 "テレビは普通だったと思ったのは62%だけでした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "52%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい価値"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close