概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

メルキュール エアポート ホテル ベルリン テーゲル

Mercure Airport Hotel Berlin Tegel

Kurt Schumacher Damm 202, 13405 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 41 060

¥12,072〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,438件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.3
  • 5.9
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    4つ星のメルキュールエアポートホテルベルリンテーゲル(Mercure Airport Hotel Berlin Tegel)は、テーゲル空港のすぐそばに位置しているため、飛行機でご旅行のお客さまにも、エキシビションセンターや西部地区の近くにある快適なホテルをお探しのお客さまにも最適です。エアコンと無料のWi-Fiを備えた186室の客室のほか、イベントにご利用いただける12室のミーティングルームを完備しています。テーゲル空港まではわずか1.4kmで、空港から当ホテルのシャトルサービスをご利用いただけます。主要な鉄道駅からホテルまでは8kmの距離です。お車でお越しの場合は、アウトバーンA111号線をご利用ください。

    一部のみ表示 さらに表示 accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,438件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
    • 7.5 "よいプール。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    • 2.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    877件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "レストランがおすすめ。"
      7.6 "76%食事が気に入ったと述べました。"
      8.1 "81%食事が気に入ったと答えました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    243件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    268件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "レストランがおすすめ。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,048件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "レストランがおすすめ。"
      8.1 "81%食事が気に入ったと述べました。"
      8.1 "81%食事が気に入ったと答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      4.6 "54%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      0.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 100%"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close