概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル アンブラ パレス

Hotel Ambra Palace

Via Quarto Dei Mille, 28, 65122 Pescara, Abruzzi, Italy
+39 085 378 247

¥4,199〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

動画:ホテル アンブラ パレス

施設概要 このホテルは1960年に建てられました。この宿泊施設はお客さまを総客室数61室で歓迎いたします。エアコン完備の施設では、24時間オープンのレセプションと24時間体制のチェックイン/チェックアウトサービスでお客さまを歓迎します。ほとんどのフロアにはエレベーターで快適にアクセスできます。金庫などのファシリティがあります。ご滞在のお客さまは次のクレジットカードをこの施設でご使用いただけます:アメリカン・エキスプレス、Visa、ダイナーズクラブ、JCBおよびMasterCard。.

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
360件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.1
  • 4.0
  • 3.1

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    施設概要 このホテルは1960年に建てられました。この宿泊施設はお客さまを総客室数61室で歓迎いたします。エアコン完備の施設では、24時間オープンのレセプションと24時間体制のチェックイン/チェックアウトサービスでお客さまを歓迎します。ほとんどのフロアにはエレベーターで快適にアクセスできます。金庫などのファシリティがあります。ご滞在のお客さまは次のクレジットカードをこの施設でご使用いただけます:アメリカン・エキスプレス、Visa、ダイナーズクラブ、JCBおよびMasterCard。

    一部のみ表示 さらに表示 EasyClickTravel

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ルームサービス
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    360件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    115件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    6.9 良い
    54件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.7 良い
    190件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close