概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ファースト ホテル

First Hotel Ho Chi Minh

18 Hoang Viet, Ho Chi Minh City 00000, Vietnam
+84 838 441 199

¥6,378〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,139件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.9
  • 5.7
  • 5.6

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホーチミン (タンビン近く) に位置するファースト ホテル ホーチミンは、ホーチミン市国際展示場から 500 m 圏内、Saigon Superbowlからは 5 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ヤックラム寺、ヤー ディン パークなどがあります。

    客室

    全部で 111 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でご利用いただけるほか、液晶テレビでケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    施設内のマッサージ、ボディー トリートメントで贅沢な時間をお過ごしいただけます。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プール、サウナなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室からルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,139件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    455件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%静かで快適だったと思いました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    227件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 6.9 "プールは平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    227件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "高い快適さ。"
      7.2 "72%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
      6.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは68%だけでした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    227件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close