概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

レ ジャルダン ドゥ ラグダル ホテル&スパ

Les Jardins de l'Agdal Hotel & Spa

Bd Mohamed VI zone touristique de l'Agdla, Marrakesh 40000, Morocco
+212 524 459 500

¥8,624〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,108件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.4
  • 5.7
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    レ ジャルダン ドゥ ラグダル ホテル & スパは、シネマ メガラマ、ジャマ エル フナから 5 km 圏内、マラケシュの中心部に位置しています。 この 4.5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、アグダル庭園、ロイヤル クラブ乗馬センターなどがあります。

    客室

    全部で 258 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽付きのバスルームが備わっています。セーフティボックス、ソファーベッドをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージ、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。ナイトクラブ、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プールなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテル ではオールインクルーシブ料金をご利用いただけます。オールインクルーシブ料金には、施設内のレストランでの飲食が含まれます。一部のレストランでのお食事、スペシャルディナー、スペシャルメニュー、お飲み物、その他のアメニティには、追加料金が発生する場合があります。

    このホテルにある、4 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    セーフティボックス (フロントデスク)、ATM / 銀行サービス、エレベーターをお使いいただけます。マラケシュでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 20 m2 (215 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • テニス
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • 子供向けプログラム
    • ベビーベッド利用可能
    • ギフトショップ
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,108件のレビューより
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,117件のレビューより
    • 8.1 "プールがよい。"
      8.0 "プールが清潔だと80%が述べました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは63%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.4 "値段が高すぎると感じたのは76%でした。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    653件のレビューより
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.9 "51%レクリエーションスタッフはいまいちと答えました。"
      4.7 "53%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.2 "ベッドメイキングが良くなかった88%が回答しています。"
      1.7 "83%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      3.5 "65%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    337件のレビューより
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close