概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

カーライル ブレラ ホテル

Carlyle Brera Hotel

Corso Garibaldi 84, 20121 Milan, Lombardy, Italy
+39 022 900 3888

¥9,212〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
2,128件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.9
  • 4.9
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ミラノの中心部にあるカーライル ブレラ ホテルは、アントニオ コロンボ現代美術館、フォトロジーから 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ミラノ市立水族館、市民競技場などがあります。

    客室

    全部で 97 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 空港シャトル
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,128件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "レストランが素晴らしい。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,000件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "バーがとても良い。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは69%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    468件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    63件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    8.0 良い
    595件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは70%でした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close