概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ リーガル バイ トゥンガ

The Regale by Tunga

Plot no 31, Phase II, Central Road, Midc, Andheri-ast, Mumbai-400093, Mumbai, India
+91 226 672 6672

¥7,005〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
608件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.2
  • 7.2
  • 5.8

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切
  • おいしい食事

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ムンバイ (アンデリ イースト近く) に位置するザ リーガル バイ トゥンガは、MIDC インダストリアル エステートから 500 m 圏内、ポワイ湖からは 5 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、サンタクルス電子輸出加工区、ショッパーズ ストップなどがあります。

    客室

    全部で 54 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。DVD プレーヤーと衛星放送の番組をお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。このホテル には、2 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。バレーパーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    608件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 7.2 "高い快適さ。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 6.6 "客室は普通。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    261件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "レストランが素晴らしい。"
      9.4 "94%食事が気に入ったと述べました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      6.1 "バスルームが普通だったと述べたのは61%だけでした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    54件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
    • 7.6 "高い快適さ。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      6.9 "バスルームが普通だったと述べたのは69%だけでした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"

    総合評価

    7.7 良い
    30件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 7.5 "高い快適さ。"
      7.6 "76%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.0 "客室は良い。"
      7.6 "76%客室は清潔感があったと述べました。"

    総合評価

    7.1 良い
    261件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    "おいしい食事"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close