概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ガストン

Hotel Gaston

Viale Palmanova 11, 47921 Rimini, Emilia-Romagna, Italy
+39 054 122 579

¥2,971〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,660件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.3
  • 4.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • ビーチがすぐそば

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リミニ (リヴァベッラ近く) に位置するホテル ガストンは、アレナス ウォーター パークから 500 m 圏内、ティベリウス橋からは 5 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、リミニ マリーナ、サン ジュリアーノ マルティーレ教会などがあります。

    客室

    全部で 56 ある冷房完備の客室にはミニバー (無料アイテムあり)があります。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。リミニでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 4 m2 (43 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,660件のレビューより
    • 9.7 "ビーチが美しい。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.9 "バーは気に入らない"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    647件のレビューより
    • 9.7 "ビーチが美しい。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.1 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    846件のレビューより
    • 9.7 "ビーチが美しい。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "プールは平凡だ。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.8 "食事を楽しめなかったのは72%でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    166件のレビューより
    • 9.7 "ビーチが美しい。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ビーチがすぐそば"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close