概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン ロサンゼルス エアポート

Hilton Los Angeles Airport

5711 West Century Boulevard, Los Angeles, CA 90045, United States
+1 310 410 4000

¥13,894〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
7,563件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.6
  • 5.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロサンゼルスのヒルトン ロサンゼルス エアポートはビジネス地区にあり、オートモービル ドライビング ミュージアム、トヨタ スポーツ センターから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテル の 5 km 圏内には、ハリウッド パーク競馬場、プロムナード アット ハワード ヒューズ パークウェイ センターなどがあります。

    客室

    全部で 1,234 あるエアコン完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。テレビゲームとケーブルの番組をお楽しみいただけるとともに、有線 / 無線インターネット アクセスもご利用いただけます (有料)。バスルームには、シャワー付き浴槽、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    施設の設備

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテル には、無線インターネットアクセス (有料)、ギフトショップ、ニューススタンドも備わっています。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービスを 24 時間対応に無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    7,563件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "客室は普通。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"

    総合評価

    7.8 良い
    3,176件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "85%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.7 "97%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.6 "まあまあのバー"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.4 "テレビは普通だったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
      2.8 "72%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    2,193件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%バレーサービスに感動したと答えました。"
      9.7 "97%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.2 "テレビは普通だったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.3 "値段が高すぎると感じたのは77%でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.8 良い
    907件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.1 "51%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.9 良い
    1,285件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.4 "84%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close