概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

シーザー ホテル

Caesar Hotel

26-33 Queens Gardens, London, W2 3BE, United Kingdom
+44 207 262 0022

¥10,777〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,404件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.9
  • 7.5
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • とても静か
  • 客室が清潔
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    シーザー ホテルは、ハイド パーク、ロンドン自然史博物館から 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、クイーン メアリーズ ガーデンズやオックスフォード サーカスなどがあります。

    客室

    全部で 140 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    サウナ、フィットネスセンターといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービス、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ロンドンでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 200 m2 (2153 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,404件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,153件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    384件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.0 "とても快適だ。"
      8.8 "88%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.2 "92%清潔だったと思いました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    312件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "バーがとても良い。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    552件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      7.0 "70%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "とても静か"
    "客室が清潔"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close