概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

メルキュール ロンドン ハイドパーク ホテル

Mercure London Hyde Park Hotel

8-14 Talbot Square, London, W2 1TS, United Kingdom
+44 207 835 2000

¥15,821〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
2,422件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.3
  • 4.5
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    閑静な庭園広場が一望できるメルキュールロンドンハイドパークホテル(Mercure London Hyde Park Hotel)は、ランカスターゲート駅とパディントン駅から徒歩2分、ロンドンの名所ハイドバークから徒歩5分の場所にあります。ホテルの建物は、魅力あるクラシックな英国式のロンドンタウンハウスです。当ホテルの快適な客室や人気のバーには、英国のモダンさと伝統を感じさせる内装が施されています。

    一部のみ表示 さらに表示 accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    2,422件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "バーは気に入らない"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    944件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,065件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "バーは気に入らない"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%眺めに満足できませんでした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    24件のレビューより
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.8 良い
    387件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.5 "高い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close