概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ウェルカム ピラム ホテル

Welcome Piram Hotel

Via Giovanni Amendola 7, 185 Rome, Lazio, Italy
+39 064 890 1248

¥7,997〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
6,575件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.7
  • 5.1
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ローマの中心部にあるウェルカム ピラム ホテルは、ローマ オペラ座、サンタ マリア マッジョーレ大聖堂から 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にフォーラム ローマ、サン ピエトロ大聖堂があります。

    客室

    全部で 107 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。テレビゲームと衛星放送の番組をお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、託児サービス (客室内、有料)をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージ、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、2 つのスパ用浴槽、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、サウナをご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ヘアサロンをご利用いただけます。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    6,575件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 7.2 "バーは良い。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    4,405件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "バーでのサービスが良かった92%が回答しています。"
    • 7.1 "バーは良い。"
      8.0 "80%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
      9.2 "バーでのサービスが良かった92%が回答しています。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
      5.3 "53%エレベーターは普通と答えました。"
      5.7 "57%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.3 "97%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      2.6 "値段が高すぎると感じたのは74%でした。"
    • 4.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.0 "70%サウナに満足できませんでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%眺めに満足できませんでした。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    854件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "51%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "一般的なテラスだ62%が述べました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,315件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "ベッドメイクはとてもよかった80%が回答しています。"
    • 7.1 "バーは良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      5.0 "50%エレベーターは普通と答えました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      4.0 "60%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close