概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル グロマダ ワルシャワ セントラム

Hotel Gromada Warszawa Centrum

Pl. Powstanców Warszawy 2, 00-030 Warsaw, Mazowieckie, Poland
+48 225 829 900
Pl. Powstańców Warszawy 2, 00-030 Warszawa, mazowieckie, Polska

¥4,880〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
4,097件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.5
  • 4.5
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ワルシャワの中心部に位置するホテル グロマダ ワルシャワ セントラムは、ワルシャワ フィルハーモニー コンサート ホールまで歩いてすぐ、ガレリア セントラムも 500 m 圏内と近くにあります。 このカジノホテルは、ロイヤル キャッスル、旧市街広場から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 313 室ある客室で、おくつろぎください。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    フルサービススパでゆっくりと贅沢な時間をお過ごしいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室からルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料の朝食をお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    4,097件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,802件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    491件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    81件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,720件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "フレンドリーな雰囲気はない70%が答えました。"
      4.3 "57%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close