概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテルオークラ札幌

060-0061 北海道札幌市中央区南1条西5丁目
+81 112 212 333

¥6,363〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
1,677件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.0
  • 8.4
  • 6.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    札幌の中心部に位置するホテルオークラ札幌は、Curb Marketまで歩いてすぐ、大通公園も 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にJR タワー、サッポロビール博物館があります。

    客室

    全部で 147 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    施設内のマッサージで贅沢な時間をお過ごしいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。このホテルでは、ギフトショップ、ニューススタンド、ヘアサロン、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室からルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。札幌でのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 41 m2 (442 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • スパ
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,677件のレビューより
    • 10.0 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.4 "清潔。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.6 "客室は普通。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.1 "悪い設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    536件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "清潔。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    603件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.0 "レストランがおすすめ。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.1 すばらしい
    117件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.2 "客室は良い。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    419件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.5 "85%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.8 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      5.3 "食事に満足したのは53%だけでした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close