概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

GDHホテル (旧カントン ホテル 香港)

Guangdong Hotel Hong Kong

18 Prat Avenue, Hong Kong 99999, Hong Kong
+852 3410 8888

¥11,384〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
7,244件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.2
  • 4.6
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 駐車場(追加料金)
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    7,244件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "悪い設備。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,738件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.3 "最高のバー"
    • 9.1 "レストランが一流。"
      10.0 "100%が出された軽食に満足しました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,825件のレビューより
    • 9.7 "レストランが一流。"
      10.0 "100%が出された軽食に満足しました。"
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
      8.7 "87%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.4 "高い快適さ。"
      8.3 "83%清潔だったと思いました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%眺めに満足できませんでした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,666件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.3 "レストランが一流。"
      10.0 "100%が出された軽食に満足しました。"
    • 9.2 "最高のバー"
    • 8.9 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,014件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.8 "ベッドメイキングは普通だった68%が回答しています。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close