概要

メルキュール グロブナー ホテル アデレード

Mercure Grosvenor Hotel Adelaide

125 North Terrace, Adelaide, SA 5000, Australia
+61 884 078 888

¥8,596〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,164件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.9
  • 4.7
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メルキュールグロブナーホテルアデレード(Mercure Grosvenor Hotel Adelaide)は、アデレード中心部のノーステラスという好立地に建つ4つ星ホテルです。アデレードコンベンションセンター&アデレードオーバルにも近接しています。さまざまなタイプの客室、スイートを備えており、ビジネスやミーティングでのご利用にも、レジャーにも、理想的な選択肢となっています。ホテル内には、レストラン&バー「フェデラル」、24時間対応のフロントデスク、駐車場、会議施設などが揃っています。また、メルキュールグロブナーホテルアデレード内には、64室を擁する、3つ星のイビススタイルズアデレードグロブナーホテル(ibis Styles Adelaide Grosvenor hotel)が入っています。

    一部のみ表示 すべて表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーシッティング/託児所
    • コンシェルジュサービス
    • セーフティボックス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,164件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.4 "バスルームの清潔感は平均的だった64%が述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    721件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    116件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    34件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.4 良い
    291件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図