概要

ザ ウェスティン アトランタ エアポート

The Westin Atlanta Airport

4736 Best Road, Atlanta, GA 30337, United States
+1 404 762 7676

¥17,117〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,106件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.6
  • 6.0
  • 5.9

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 3 km のザ ウェスティン アトランタ エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールや屋内プールをご利用いただけるほか、Palioでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,106件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%ルームサービスに満足しました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.8 "管理が適切にできていた88%が述べました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
      8.8 "88%とても価値があると思いました。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
      5.8 "デザートはまあまあだった58%が述べました。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
      6.6 "66%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.0 "50%エレベーターは普通と答えました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      5.3 "モダンな客室だと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.0 "値段が高すぎると感じたのは90%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    631件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.6 "モダンな客室だと述べたのはたったの56%でした。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    568件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
      6.8 "68%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      0.8 "値段が高すぎると感じたのは92%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    589件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
      9.0 "90%とても価値があると思いました。"
      7.4 "74%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
      6.5 "65%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.9 "59%建物はまあまあだと思いました。"
      6.5 "65%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    315件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図